女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

補足

例えば,ある人の落とし穴が「君は手錠が似合いそうだ」とかはじめてのデートで口走ってしまうことだったとしても「ステキ!そういう人とめぐり合いたかったの!」という相手であれば問題ないわけですよ.そこを一般的なものさしでなくて金とか身長とか学歴とかではかるから「相手がいないわ〜」ってことになるわけで.そういう人には身の程を知れ,と言いたくなります(誰か具体的な人の顔が思い浮かんでいるらしいですよこの人)シンデレラごっこができるのは10代限定だっちゅ〜の!っていうか.

私だって落とし穴だらけなわけだしな.

とはいいつつも結局は自分の人生なんだから好きにすればいいのに,という無関心の前にはどんな遠吠えも効力がないのでしょうね.