女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

性教育っつか

セックスを免許制にすればいいんじゃないのー。と言ってみる(たしかこの話、maki-ryuさんかkawairiさんとこで読んだ気がする)
もちろん更新制でね。申請には健康診断とか筆記テストがあるわけですよ。んでお互いに免許をみせてからでないとセックスできないの(顔写真入りが無難だとは思うけど、無しも選択できて相手によってどちらにも対応できるようにするのが良いのではないか)

そうしたら「膣外射精するから生でさせて」とか「女の子同士だから性感染症なんかありえないもんね☆」とか「男女が密室で二人っきりになったら性行為の同意をとりつけたも同然」とかいう人もいなくなる…のではないか。