女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

今年もミラコレの季節

はいはい今年もやって参りましたよミラコレ。買った日に浮かれてインスタに写真あげたら「イタリアいくの?」て言われましたがいきませんYO!いきたいけど!行くならスペインとかフランスもつけて周遊にしたいです(寝言)

 

それはともかく。

今年はリフィル付きにしました。持ち運び用に新しいの入れて前のリフィルを家に置く用にしてるんだけど、家に置いとくやつが最後なくなってうひーて感じだったので。

そんなわけで開封の儀。去年からインプレスにしてます。百貨店のカウンターが好きだからさ…(トワニーとインプレスは値引きがない分容量が多いのもポイント)(成分的には実感できるほど繊細じゃないな私っていうのが率直な感想です)

f:id:honeysky:20181206195850j:image

2017のとならべたところ。
f:id:honeysky:20181206195906j:image

ところでパフは洗って使えるから2017のをそのまま使うつもりだったんですけど、新しいのと肌触りとか全然違うので前のは捨てました。ていうかパフだけで売ってるんだからこれはもっと高頻度に換えてもいいのでは!?(肌が丈夫なので支障ないんだよね実際のところは)

うおおおーもうなくなるぅぅぅて言いつつ砕いてつかっていた家置き用(中身は一昨年の夏に買った2017版)
f:id:honeysky:20181209125112j:image

お粉を使い切るのって満足度高いですね。

とりま年内の買い物はこれで終わりーて思いたいたかったんですが、まだ今年は一ヶ月弱あるじゃん!みたいな感じでおります…や、でも大物はこれでおわりじゃないかなコフレとかも。