女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

来年の手帳

リフィルを買いました。

私がスケジュール用に求めてるリフィルの条件は

  • 見開き一カ月ブロック式
  • 月曜はじまり
  • 土日も同じ大きさ
  • 右側にメモ欄

というもので、ノックスブレインのリフィルは紙がとても好きなのです。このリフィルは3年目に突入します。
薄い紙なので去年の分も一緒に持ち歩けるのも良いところで、「去年の今頃これどうしてたっけ?」的なことが学校ではありがちなので11mmリングのバインダーに2年分+αのリフィルが入ってます。



さらに細かいToDo管理とその達成のためにウィークリーバーチカルを買うかどうか悩み中。
仕方がないので無印のドット方眼の用紙にバーチカルのスタンプを押して今月分を自作してみました。
1,2ヶ月これで運用してみて行けそうだったらクオバディスのタイマー17を買おうかな―とかたくらみ中です。