女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

iherbでなに買ってるか2018

ask.fmに「アイハーブで何かってます?」という質問がきたのでブログのネタにすることにしました。安直ですね!

まずアイハーブの説明ですが、アメリカから個人輸入であれこれ買えるサイトです。日本語対応なのでむっちゃ楽。まあ海外通販も辞さない勢は英語くらいどーってことないわ!て方も多いでしょうが、PCとかスマホの画面で外国語真面目に読むのつかれませんか。私はつかれます。

www.iherb.com

あと初回購入の方は割引クーポンがあるので探して使うといいと思います。

↑から飛ぶと私の口座にもちょびっと割引がつくので、お前にはそんなおいしい思いはさせないぜ!て人は普通にiHerb.comでググってから飛べばいい。

 

私が買うのはざっくりいって

  • ヘアケア用品
  • プロテインとかの筋トレ関連の食品ていうかおやつ
  • チョコレート
  • その他雑貨

ってかんじです。

カテゴリごとに書くのでここを目次代わりにしとこうという…。