女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

bluetooth接続のキーボードを買いました

ちょっと前にまでは物理キーボードのついたBlackBerry privを使っていたんですが、水没させてしまってですね…*1今はMotoG5plusを使っていて、それなりに快適なんですがやっぱり物理キーボードのは欲しい。というわけで試しに安めのを買ってみました。

思ったよりメカメカしい。しかもしっかりキーボードをうってる感じがする。3分割されていて左右に開く形なので、二つ折りのものと違ってスペースキーが真ん中にドーンとあるのも良いなと思って使っています。

*1:水没させたケータイの数がハンパないので夫にも弟にも「またですか?」て呆れられたつらい