女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

えんぴつ色々

銀座に行く用事があったのでついでに伊東屋へ(またか)
この間から購入をなんとなーく考えている3年〜10年日記をどうしようかなーとちらちらみに行ったのですが、別のものを購入。

黒ならかっこいいかなーってつい魔がさして…というか、限定じゃないんですかこれ。なんでまだ普通にあるんですか(涙目)
あと、使っていた赤鉛筆が短くなってきたので、http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0911/10/news054.html でみかけて便利そうだとおもったclipグリップを買いました。
[rakuten:botomz:11223360:detail]
削ってない部分が2cmある鉛筆に装着できます。

並べてみたかんじ。

補助軸として装着。

もちろん長い鉛筆にグリップとして装着することもできます。
こんなにえんぴつ関連グッズばっかりかってどうしようっていうんでしょうか…orz