女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ノート&ダイアリースタイルvol4を読みました

週のはじめからちらちら書店でチェックしていたものの、荷物が軽い日に買うつもりでいたのであみもの会合の帰りに有楽町の三省堂にすべりこんで購入。22時までやってるってスバラシイ!

ノート&ダイアリースタイルブック Vol.4 (エイムック 1835)

ノート&ダイアリースタイルブック Vol.4 (エイムック 1835)

ミケランジェロさん特集なんじゃね?という感じではあります(笑)


なにはともあれ手帳関連は来年の構成が決まっているので心穏やかに読みました。が、ノートの新製品情報は血圧があがります。
考えてみたものの保留にしていた名刺サイズジョッター(兼名札ケース)をつくろうと思いました。B6サイズの情報カードを使っているので、5×3サイズのはあまり使い道が思いつかないんだけど、名刺サイズなら使いそうなので。