女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

スタンプで散財

文具ネタばかりですね最近…(遠い目)
まあ年末が近づいているので仕方ないということで!(わけがわかりません)とりあえずためていたネタはこれで消化したはずなので、しばらくは落ち着きたいと思います。


ちょっと前から探していた、日付スタンプを大宮エキュートにリニューアルオープンしたアメリカンファーマシーで発見して小躍りしながら買いました。



ストッパがないので、箱に入れておかないと間違えておしそうですが、英語表記のスタンプを探していたので発見できてラッキーでした。
職場にも置いておきたいくらい楽しい…(が、職場にはシャチハタで日付印があるだろう!みたいな)


他にも数字のセットと、水縞*1のスタンプを買いました。
ミシンのは見た瞬間に「買わなきゃ!」と思って…。24時間のやつは、生活記録的に使おうかなーと思って。睡眠時間とか。

他にもバーチカルのバーを買いました。
そんなにハンコばかり買ってどうするんだ自分…。