女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ストラップを新しくしたいのです

ZERO-3といえばスタイラスが付属していてそれを抜き差しするのがなああと思っているので、スタイラス付のストラップが欲しいなあとぼんやりと考えています。本にのってたティアドロップスタイラスは可愛いけど高いなああと思ってて、意外に自作ができるのではと考えてみたり。
あとポーチもほしい。

そもそも発売と同時に買った宝塚キティのストラップはキティ部分がとれてしまってつかえないので現在わたしの手元にはストラップがないんですよ。宝塚キティ根付を買うか、キャトルで売ってるミンクのやつを買うか、瞳子さんぐっづでストラップがあってそれが許せる範囲内ならそれを買うかというかんじではあったんだけど宝塚系のストラップ、なんだか金具がもろくありませんか…すぐに飾りがなくなってしまうんですけど(ベルばらのやつも気に入ってて周りの評判もわりとよかったのにすぐになくしてしまった)あたしの扱いが雑なんですかそうですかね。