女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

喫煙する女性への視線

が、今回のことをいっそうややこしくしているかんじがするなあと思うわけです。
が、もし喫煙のきっかけが「やせたい」とかだったら切ないなあとも思うわけです。
期限付き謹慎にすればいいのに。なんだかその辺の学校みたいじゃん。アホくさ。



先週は風邪で寝込んでいたのでワイドショーをやっている時間に家にいてもテレビをみないですみました。ブロードキャスターも見なかったし。
昨日コンビニでやっとふらいでーを立ち読みしました。CDの売り上げがとかいう話がつらかった。でも最近わたしもハロプロさんのCDはあまり買わない(DVDはけっこう買う)ので支えてなくてごめん、とも思う。


もちろん日本国内でお酒とタバコは20歳から、という法律を破ることがいいなんて思わないし成長期の体に与える影響は成人よりも大きいだろうからよいことだとは思ってないですが。