女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

恋愛価値観バトン

そうよ私にいま足りないのはトキメキなのよ!というわけで、id:psyche-comicさんとこから勝手に拾ってきました。



1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
 「もしかしてこの人のこと好き?」と自覚した頃には周りからみたらだいぶラブな感じになっている模様。好きの定義はあ、この人は逃がしたらいけない、というフィーリングがあるかどうか。

2.異性を意識し始めるきっかけは?
 異性に限らず恋愛対象になるきっかけはうっかり芽生えた独占欲(もしくは被所有欲)なことが多い。

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
 年齢よりも考え方とか育ってきたバックグラウンドが重要かなと思う。そういえば年下はない。とゆーか恋愛経験が片手で足りるからな〜。

4.告白はする派?それともされる派?
 されるのなんて待ってられないわ!派。さらに言うならバレンタインなんか待ってられないわ!いつでも攻めの一手よ!派。我慢ができないともいう。

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?
 状況証拠をつくりたいのか…?と疑ってしまう気がする。

6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
 どちらもそれなりに楽しみがあるのでなんともいえない。強いていえば両思いなのか?やーでも楽しかったですよ片思い。

7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
 とりあえず自分の存在を認識させる。

8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
 友だちだと思っているか考える。

9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
 嗜好品。

10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
 や、もういいデス…あ、今のパートナーと恋愛が続けられればそれが良い。

11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね♪
 奪ってきたものなのでおいておきます。