女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

男優の音声がないのがステキだと思いました

ちょっと前に鑑賞してすごい勢いでネタにしたかったものの、ネタにするな!と制限をくらっていたのでかけなかったこっぷれAVのレビューをかきます。

タイトルは『英國給仕−やすらぎ−』
衣装は『エマ』
でも別にエマがでてくるわけでなく、いわゆる普通のメイドものとして楽しむと良い感じです。

ポイントは、主人公(=男優)(=自分の視点)の台詞がすべて字幕ということと、セットがかなりがんばってゴージャスにしてある(メイド一人雇うくらいのレベルのお金持ちだったらこういうかんじかもね、という印象まではもってきてある)ところ。あと女優さんもあくまでメイドさんの演技を貫いてくれるのがポイント高く、基本的にはメイド服を脱ぎきらないのもグッジョブ!