女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

人体をなめるな

あとはさー。純潔純潔っていうけど(以下口調が下品なので続きを読むで)

処女膜がなくなったくらいで緩々のがばがばになったりしないっつの。
ttp://blog.livedoor.jp/junks1/archives/50377467.html#comments
の「女子姦通罪制定委員会」という人は、下手なAVとかフィクションの見すぎかモーソーに溺れすぎじゃないの?*1アナルセックスしたくらいじゃあ排泄物たれながしにはならないし(無茶につっこんだらそういうこともあるだろうけど)そもそも女性器は子どもがでてくるんだからそれなりに拡がるんだからフィストファックだっていけるっつーの(さすがにフィストファックはしたことないけど)

人体をなめるな!それとも君がつっこむ膣はシリコンか発泡ウレタン製で再生機能がないだけか?

*1:というか喪板におぼれすぎじゃないの?