女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

大切な事は時と場合によって違うわけで

流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いて下さい。
【浮気不倫】女の醜さの証明07【中絶DQN】スレより
http://pastlog.fc2web.com/dqnfemale/886.html

とゆーのを読んでみたのです(nopain world「だぶるすたんだーどじゃまいか?」)いやしかしこれってなんだかもう…どっちもどっちというかんじのスレだなああ。
喪の「HIVエイズに関する基礎知識」の高さやHIVキャリアとなった女性がこの話を彼にだけはしないで!と言っていたことを知って一連の話を聞かなかった事にする心がけは立派だと思うのだけど、その先の展開がおかしいよ。おかしいっていうか、極端。
HIV感染*1が怖いならHIVキャリアでないセイファーセックスの知識を持つ相手と安全な性行為を行えばよろしい。もしくは婚前交渉に反対であり、子どもをつくるためのセックス以外はしないという主張を持つならそれを主張すればよろしい。その主張を笑う人がいたらぶん殴るなりケンカするなり冷ややかな目でみるなりすればいい。

貞操観念と恋愛・結婚のことと性感染症のことをごっちゃにするからややこしいんだって。

あと結婚に何を求めるかは人によって違うので必ずしも恋愛結婚が大変なわけでも、見合い結婚がギャンブルなわけでもないと思うです。

私「あとさー。結婚は別にいいけど子どもは欲しい、という女性がいるなら妊娠出産子育てを結婚という枠から解放するといいと思う。無理くさいけど」
夫「それってようするに種だけよこせってこと?」
私「そうそう」
夫「それって身勝手じゃねー?」
私「だって男だって『オレの種の子どもを産んでくれ(てついでに自分の面倒をみてくれ)る女なら誰でも良い』って人もいるかもしれないじゃん。そんな人の面倒まで見るのも嫌じゃん」
夫「そりゃそうだけど」
私「逆に『私と産まれてくる私の子どもを養ってくれるなら誰でもいい』という女性と結婚して生活を共にした挙げ句に定年後に粗大ゴミ扱いされる男性の数も減らせるじゃん」
夫「そんな結婚生活はやだなあ」
私「だから例えばの話だって」

専業主婦願望の女子に寄生されるの、嫌じゃありませんか?私が男だったら嫌だなあ。
(追記)ここでいう専業主婦願望の女子というのは「結婚したら仕事を辞めておうちにいて家事はそこそこにしてワイドショーをみながらごろごろと暮らし、出産後は子どもが学校に行っている間だけパートにでてお小遣い稼ぎをしたり(もちろんそのパート代は自分の自由にするんですよ)習い事をして自己実現をはかったりご近所のママ友と優雅にランチ☆をしたりしたいわ〜。そのためには夫になる人はやっぱり安定している職で高収入でステイタスになるような会社で働いていないとね!あと家事・育児も分担してもらわなくっちゃ(ってあんた専業主婦なんだったら家事手伝って貰うのは筋違いだろうが…)おうちはそのうち庭付き一戸建てにするのよ〜そのためにはダンナの小遣いはケチるわ〜」というような女子のことをいいます。

*1:のみならず性感染症