女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

チャオ・ソレッラ!

修学旅行ネタ.ところでネタをひっぱるだけひっぱった旧薔薇さまは次刊に持ち越しですか?

由乃さんの妹は思いも寄らないところからふってわいて欲しいです(具体的にいえば可南子・瞳子のどっちかが祐巳ちゃんの妹になり,残りが由乃さんとかいやん)あとはなー.なんというか.小説のあとがきを読んで何とも言えない気分になる,という体験を久しぶりにしました.具体的な年とかをぼかしてあるからより楽しめる小説だとは思うんですが(だからそこそれぞれ自分の女子校生活を振り返りつつ読むということができるわけだし)まあ確かに「××だから祐巳が1年生の時は何年に違いない」とかやられると微妙なのはわからないでもないけど,放っておけばいいのになあ.