女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

そういえば元タカラジェンヌの人をみた

のですよー。職場でだけど。
「うわっ!ほそっ!頭ちっちゃ!目ぇでかっ!」
というかんじ。娘役だったんだろうなあというかんじでした。

TAKARAZUKA Cafe breakを見つつそのことを思い出していた。顔の全体像よりも目のでかさ、頭の小ささ、キラキラした感じが残っているのです。

引っ越しまであと一ヶ月もないのに何もしていないのに焦りつつ、焦るばかりでなにもできない状態。
来週末は友だちが名古屋に遊びにくるし、再来週は実家に帰ったりする用事が山積みなので片づけをするなら今日しかないんだけど頭が痛くてねえ…アート引っ越しセンターのエプロンサービスをつかうしかないのか、という所まで追い詰まっております。

(追記)日程的にネコは無理ということになりました。
3月中旬>現在の住居を引き払う
3月末>新しい住居が入居可になる
というのがやっかいだよねええ。トランクルーム込みの引越しサービスをつかうしかないのか?でもトランクルームは親が住んでいるマンションについているのであまり有料で使いたくないというか(貧乏性)