女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

バレンタイン売り場めぐり

池袋西武、池袋東武六本木ヒルズにいってきました。
いくら使ったのやら…。六本木ヒルズでは辻口シェフの店が混んでいたのでトラヤカフェ初挑戦。あとサマンサタバサで黒いバッグを買いました。ていうかさー。だってアニヤハインドマーチの上品なショルダーはセールなのにごまんえんとかだったんだもん…ならさんまんのサマンサタバサのバッグ買うじゃん…(スムースの水色の発色がすごく綺麗だったのだが、私が欲しい形はエナメルしかなくて革のやつはピンクかベージュか黒という選択を迫られ、てかてかエナメルよりは黒い革だよな、という理性が働きました)