女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ヲタの血は争えないってことかorz

実家でぼんやりとしています。いつもは両親のいるマンションに泊まるのですが、今回は元々の実家のプリンタを使いたくてそちらへ。現在の我が家は両親がマンションに、弟二人と犬一匹が実家という状態なのです。
そして実家にいってみると弟その1(社会人2年目)しかいません。
私「ただいまーってその2(大学生)は?」
弟1「なんかねー。今日は友達のところに泊まるらしいよ」
私「おお。彼女でもできたかね」(姉は弟二人が未だに彼女ナシなのを心配しております)
弟1「いや。最近あいつおかしいねん」
私「どうおかしいのさ」
弟1「ゾ○ドの大会で金沢に遠征とかしたり社会人の人と対戦するのに夜遅くまでゲーセンで粘ったりその知り合いのところに泊まったりしてるねん」
私「えー…」
弟1「どうなのよ」
私「やっぱヲタの弟はヲタなのねえ」
弟1「ねえ」