女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

下妻物語をみた

うわ!アホや…!(褒め言葉)

  • 小池栄子がカッコイイ…!
  • 桃子のマイペースっぷりが良いなあ
  • イチコのヤンキーっぷりとそれへの桃子のツッコミが楽しい
  • 桃子の大見栄が楽しすぎる。
  • エンドロールで桃子とイチコの服を取り替える場面があるのだけど、普通に考えるとこういうキャスティングなんだよねえ。多分

やっぱ仕事が終わってから大講義室のプロジェクタで上映会をしたいなあ(待てコラ)(しかし上映会案を出してきたのは上司なので別にいいか)個人的にベイビィの服があまり好きではないのですがこの映画はベイビィの服の甘ったるいかんじとか過剰さがよく似合うのだなあと思いました。

でも原作の嶽本野ばらは苦手なのん(主にその外見が)