女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

散財

東京事変のPV集を買いにいったのに予定外のものに遭遇した…。『THE YELLOW MONKEY CLIP BOX』(ASIN:B00069L4XW)と『tokyo incidents vol.1』(ASIN:B00069BNUQ)を購入。amazonで買えばいいのに!私のアホ!(と今さら自分を罵ってみる)<今なら両方とも20%オフだったのになあ。そしてレジのおねーさんには「PV集だけでよろしいんですか?」と確認されるし(がくり)

イエモンのPV集は怖くてまだあけてません。いやなんか、見始めるとぶっ通しでみちゃいそうで。それにしてもさっきテレビで『THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST』のCMが流れていたのをみたんですが「解散しといてその台詞はないだろぉぉぉ!?」とテレビに呟いてしまいました*1。嗚呼。でもこれを買ってしまうのも時間の問題だと思う。CD屋で限定版がラスト1枚とかになってたら買ってしまうのは確実だと思うし。MDとかテープにダビングしてきいていたから実はあまりCD持ってないんだし。

東京事変のPVは『サービス』が見ててたのしく『ダイナマイト』がすげかったです。とくに『ダイナマイト』日本語字幕が。いやでもこれプロジェクタででかでかと再生してみた(銃声)

*1:"日本はどうなってしまうんだろう イエローモンキーがいなくなって"というコピー。ひどいけどうまいよなあ