女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

Musical Baton

とぴあさんからうけとりました。

■Total volume of music files on my computer is
 450MBちょっとくらい。基本的にPCで音楽をきかないので、一時期スポーツジムできくためにMP3プレイヤにつっこんだ曲だけです。

■Song playing right now
 『花吹雪』THE YELLOW MONKEY(20050617 21:58現在)

■The last CD I bought was
 BGM6 無印良品

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 ☆ここでキスして(椎名林檎群青日和とか丸の内サディスティックでもいいんだけど。2月にあった名古屋の東京事変ライブでこれをきいて、本気で一刻もはやく東京に戻りたいとじりじりして泣きそうになったので。自分でもびっくりした(もうその時期には関東に戻るのが確定してたのにね)無罪モラトリアムは曲順にそらで歌えるくらい聞き込みましたとも。
 ☆カウントダウン(Cocco)まあそういう時期もあったよね、みたいな。というかあたしの恋愛はそんなんばっか(苦笑)
 ☆愛の言霊(サザン・オールスターズ)ヲタ的に思い入れの強すぎる曲なので。ていうか京庵(そこかよ)しかし96年当時にKOFでこのカップリングだった人はこれを共有してる人が多い、と思う。
 ☆ボヘミアン・ラプソディQUEEN)高校の有志劇団による卒業公演で使った曲なので。私にしてはめずらしい交友関係の記念の曲でもあります。
 ☆メサイアヘンデル)中高の思い出を綴るのにかかせない曲のいくつかがここに入っているので。ということに。

番外☆嬉しい!楽しい!大好き!(DREAMS COME TRUE)披露宴においてドレスでの再入場で使用したところから察してください(笑)

■Five people to whom I'm passing the baton
姉・妹キャラでせめてみたいとおもいます(何故)

あーあとblogな人じゃないけど高村さんとか翔子さんとか氷川の答えが知りたいです。気が向いたらコメント欄にかいてほしいかんじ(氷川は見てないだろうがー)