女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

sectioncategoryモジュール導入

便利便利。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041028#1098956566

今日こそフラメンコのレッスンにいくぜ…!と意気込みつつ仕事。
昨日スポーツクラブに行ったらめずらしく同期にあいました。最初は皆で行ってたんだけど科が違うと時間があわなかったりして最近はそれぞれ単独で行ってたんですよね。ていうか最初は四人ではじめたもののすでに2人リタイア気味なのが笑える。そしてそのメンツの中で一番続かなさそうと誰もが認める私が一番真面目に通っているのも可笑しい。
昨日はスタジオには入らず、スカイウォーカーみたいなのを30分やってマシントレーニングをして帰った。