女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

誰かとめて…(がくり)

MP3プレイヤが欲しまっています。ていうか今日の昼ごはんの後に同僚がもっていた週アスの大容量MP3プレイヤ特集にやられ、欲しまりはじめました。うあー。
最近スポーツクラブに通っているんですけど、マシンを漕いだりする時に音楽が欲しいなあと思うんですよ。ジャージのポケットにいれてイヤホンで聞ければ音にはあまりこだわらないので、小さくて軽くて電池のもちがそこそこ良いやつが欲しい(そうすれば自転車通勤中でも使えるかもしれないし)(首にかけられるタイプなら使えるか)

衝動買いだけは避けたいんだけど。うーん。
ちなみに視野に入れてるのはRio SU10 128MB(レッド)
でも10月中旬まで待てば新しいのが出るんだよねえ。ううう。なやーむー。そこでSU10の上位機種かForgeの256を買うってのも手だよな(もしもし?)

帰って弟に相談してみるか。嗚呼。
めもめも。
http://review.ascii24.com/db/review/ce/mp3/