女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

honeysky2004-10-04

日暮里で買い込んだ布を少しでも形あるものにするか、ということで実習の合間にごそごそと作業。
んで、これが何に見えるかで議論になりました(写真の生物が)私はリスだと思って買ったんです。木の枝に小鳥とリスっていう柄が可愛くてクッションカバーにすると良いかも!と思って買ったんですよ。TOMATOでめずらしく高めの布だったの。たしかメータ600円以上したの。TOMATOなのに(しつこい)
タツムリと答える人多数でへこむわー。といいつつ弁当袋作成。ついうっかり裏付きにしてしまったよ。学内を移動する袋*1としてもよいかも。後でスナップボタンをつけるつもり。

昨日の夜から気分が暗くて暗くて*2どうしようもなくてただでさえ落ち込んだかんじだったのに自宅にあるCDと言えば「TALI」とか「ラプンツェル」しかなくて*3それをMP3プレイヤにいれて通勤中にきいていたら叫び出しそうに暗くなってしまった。
ので。

*1:携帯と財布とメモ帳とかを持って移動することが多いので。試験監督とかね

*2:原因はわかってるので大丈夫なんだけど

*3:同人萌えだがダウナー