女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

腕が笑う

ボディバンプショートに参加してみた。
つらっ…!(涙)あたし本より重いものが持てない人間なのでベンチプレスとかも一番軽いやつで10回が限度なへなちょこっぷりなんですよ。それなのに2.5kgのバーベル上げ下げしたらツライに決まってる(1kgでもつらい)じゃん。腕がわーらーうー。今日もいた学生に「最初はそんなもんですよー」となぐさめられた。ボディコンバットトラックバックをいただいたのでスポーツクラブのネタはちょこちょこかいてみることにします。
んで今日は仕事がばたばたしてて帰宅>ご飯>スポーツクラブという行動だったのでネタっぽいことはなにもなく。あ。そういえばやっとスポーツクラブでMP3プレイヤ使ってます。Rioのアームバンド付きモデルがちょっと欲しくなるかんじ。走らないからそんなに不便でもないんですけどね。

こないだTちゃんとの電話でぺ・ヨンジュンの笑顔がうさんくさくて好みじゃない>そもそも「微笑みの貴公子」ってキャッチフレーズはどうなのよ>そういえば「永遠の王子」と呼ばれている人がいてねという流れでがんばってその人の名前を挙げようとしてたんですがなかなか思い出せなくて、私が適当に知っているそれっぽい名前を挙げていったんですよ。
A「えー。うぉんびんとかじゃないんだよねえ」
B「ちがう」
A「びょ…なんだっけ」
B「違うと思う」
A「ちぇ・じうってどんな人だっけ」
B「それは女性だ!」
A「あれ?」
B「…君が男優にさっぱり興味ないのがよぉぉぉくわかったよ」
A「えへ」