女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

なにもBLに限ったことじゃないんですが

昨日ネタにしたBL小説の書き方、読んでみたいなあとは思うのですがそれが参考になるかどうかは疑問だよなあという話からネットで読む小説の話になりまして。いや主に二次創作の話なんですが。あのですね。地の文がない台詞の羅列を小説だというのはどうなのかなあと思うわけですよ。そしてSSという表記がいまだに違和感がある私が頭が固いんだろうとは思うのですがSSといいながら、ものすんごい長いとかどうなのかなあと思うわけですよ。SSの最初のSはショートのSじゃないんですかね。さらにいうならばカップリングで同盟ってどうなのかなあと思うわけですよ。

心が狭いっちゅーかなんちゅーか。
「台詞の羅列になるのはアニメから入った人はしようがないんじゃないかね」という説明をされましたが、私が読みたいのは脚本じゃないし。