女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

礼儀のこと

私怨の域に達しているかもしれないので話半分にきいていただきたいのですが。

他所の企画にのっかってかいた話を別のところに投稿するのってどうなの?え?

えーと。Aというサイトがあってですね。そこの企画にのって書いた(とその当時は言っていた)SSを、Bというサイトに投稿しているのを見てしまってちょっと怒ってます。

そのAというサイトが身内なので冷静でないのは確かなんですが、それにしても失礼なんじゃないのそれ…(しかもAのサイトの管理人はそういう行為はご遠慮くださいってかいてるのにね)(まあそれを本人が読んでいるかは疑問なんですが)

え?なんで本人に言わないかって?
関わりたくないからですよー(うわサイテー)