女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

オタクだからこそ女の子を守ります宣言,の話

おそるおそるかいてみる.

それって女の子を守りますといいつつ自分を守っているだけじゃん.

そもそも親しくもない・身内でもない人から「あなたを守ります!」と言われたら気持ち悪いです.そういう善意や好意にさらされてノイローゼになる女の子もいる(てか守ってあげるとか付きまとわれたにも関わらずそこで相手の健気さにほだされて以下略なんてケースはあまりない)っていうか実際にみてきているのでホントやめてほしい.

我々オタクは犯罪者になりたくない・女の子を傷つけたくないのでフラグもたっていないリアルの女の子には手をだしません.
で,いいじゃないですか.

そして原因をすべてオタにつなげようとする世間ももうちょっと考え直した方がいいと思う.わかりやすく見えるものが本当にわかりやすいのかを問い直した方がいい.