女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

クリスマスコフレとか

コーセーのやつを買おうかなあでもエスティのリップコフレがよさげだなあと思いつつ心はクリスマスジュエリーに飛んでみたりしているわけですが。欲しいなあと思っていたものの金額をさっぱり勘違いしていて意外に安いことが判明し*1、ボーナスで買う気になってみたり。実家帰る時についでに実物をチェックしてこよう。私の誕生石はルビーなのですが、シンプルなデザインのものって少なくてどうしてもマダムというかおばちゃんぽいのが多いので使い勝手がよさそうなものがひとつ欲しいんですよねえ。

*1:つっても10万くらいだと思っていたのが4万とかそんな話なんだけど