女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

いい思い出じゃない一着、でも手放せない一着をどうするか:And Just Like That...S2E1

SEX AND THE CITYのリブート版第2シーズンがが日本でも配信になったのでいそいそとみています。S1ではちょっと消化不良なのでは…?みたいな要素も多かったものの、S2ではこなれてきた感じ。あいかわらずキャリーはどうかと思うしミランダも正気…?て感じは否めないのですが、E1「メットガラで会いましょう」は映画版で出てきたドレスがいい仕事してる。

video.unext.jp

とはいえこの回のシャーロットは(というかも、というか)色々とどうかと思うんですけどね…。あとキャストがみんなMET Ballつーてたんだけど、テレビシーズン当時ならともかくいまでもいうのだろうかていうのがちょっと気になってる。オーシャンズ8でタミーがメットボールつーたのをわざわざメットガラて言い直されてたシーンがあるじゃないですか。