女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

タイにいってきました

誕生日にどこかいきたい!というところからチケットをいろいろ探したところ、大韓航空で仁川経由スワンナプーム往復っていうチケットを確保してバンコクに行ってきました。
チケット代はサーチャージ諸々込6万円ちょっと。乗り継ぎ便の関係でソウルでトランジット1泊してバンコクで5泊というスケジュール。後半3泊は友達と合流なんですけど誕生日だからってホテル代は友達持ちですイエーイ。
まあおなか壊したりもしたんですが、概ね楽しかったです。というわけでぼちぼち旅行記を書くつもりなんですが、とりあえずネタとしては

  • ものすごい下痢に見舞われてドラッグストアに駆け込んだ
  • 財布を落としたけど即戻ってきた
  • 予防接種受けてみた
  • こてこてなバスツアーに参加してみた
  • 文化の盗用とかちょっと考えざるをえなかった

あたりです最後とかめんどくさいね!