女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

読んだ本めも。

旅と食ばっかじゃん。


食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。

食べ方を変えればキレイ&元気になる ゆる薬膳。

冒頭マンガのネタがどう考えても同世代。


缶詰deゆる薬膳。

缶詰deゆる薬膳。

手軽に取り入れるならこっち。


樹のあるところに、住みたくなったから。―オレゴン州ポートランドのゆるやか暮らし

樹のあるところに、住みたくなったから。―オレゴン州ポートランドのゆるやか暮らし

でも結局NYCに戻ったのは知ってるんだけどねーと思いつつ読了。


思い立ったらすぐに行けちゃう週末アジア!―プラス有給1日で行ける12都市案内

思い立ったらすぐに行けちゃう週末アジア!―プラス有給1日で行ける12都市案内

香港いきたい台湾いきたいタイ行きたい。マカオは別にいいかな…。