女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

制服は好きだが学校制服を着せようという思考は嫌い

というのと、メイドさんヴィクトリア朝の服飾は好きだけど、ヴィクトリア朝を支えている家父長制を基本にした考え方はきらい、というのは似ている、気がする。

女詐欺師たちのアメリカ―19世紀女性作家とジャーナリズム

女詐欺師たちのアメリカ―19世紀女性作家とジャーナリズム

ヒロインから読むアメリカ文学

ヒロインから読むアメリカ文学

この辺は論文の参考に、と思って半分くらいを拾い読み。文学からのアプローチでやるとどうしてもフェミの呪いが発動せざるを得ない、気がする。


宇宙にもっと上手にお願いする法 (Successful wishing 2)

宇宙にもっと上手にお願いする法 (Successful wishing 2)

わたくし基本的に「私の人生は私の希望通りになるべき」という考え方なのですが、まあこういうことよね、と引き寄せの法則とかを読むと思います。


ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

そういえば読んだのだった。