女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

自分探しって厄介だ。

映画「食べて、祈って、恋をして」をみてきました。おススメ度は☆☆☆くらい。
レディースデーとかならいいんじゃないかな。


食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)



ジュリア・ロバーツは可愛いし、それぞれの国の風景はすごく惹かれるんだけど、こんな人が周りにいたらちょっと厄介だ、と思う。


でも映画の最初の方の神様に初めて祈るシーンとか、インドで瞑想するのにいろんなことに気を取られて「全然時間がすすまないわ!」となるシーンとかは興味深いです。
あとところどころシスターフッド的な話が織り込まれていて興味深い。
原作も読んでみようかな、という気持ちになります。