女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

来年の手帳っていうかほぼ日カズンその他

来年の手帳ネタ。

来年はこの2冊です。
バイブルサイズシステム手帳とほぼ日カズン(千鳥格子
カズンはノート的使い方の予定。
システム手帳はKNOXの廃番品です(名前がわからない)11mmか13mmリングなのであまりかさばりません。

(ポケットの中身)飛び出し注意。薄いものを入れると飛び出るようです。

最終ページによく使う筆記具の試し書き。トモエリバージェットストリームだと裏抜けするという噂なので、3か月くらいたってどうなるかを観察中。
一番使うと予想されるのはバタフライストッパにセットしているキャップレスです。カバーはこのオレンジ色が映えそうな千鳥格子にしました。

A5サイズの薄いノートをいれています<現在これを勉強用ノートにしていて、使い終わったらカズンに移行予定。
本来はA5サイズシステム手帳用のリフィルです。



手帳はマンスリー→スケジュール、ウィークリー→夕食の献立メモと買い物記録、フリーページ→メモ、という使い分けなので、ウィークリーとメモの現在のページにクリップをつけています。テントウムシのクリップはソニプラで買いました。ウィークリーは数週間分だけ入れています。

マンスリーは来年はKNOXです。下敷きにToDoをはっています(裏返してます)
大きい付箋は一つのことにいくつかToDoがある仕事のもの。
基本的にモンブランのボールペンで書いています<父親の部屋に転がっていたのを拝借中(こらこら)


しばらくはこれで落ち着きたい…。