女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

リフィルジプシー

試しに試しにと己に超!言い訳をしてノックスの月間リフィルと週間リフィルを買いましたorz
月間リフィルはー。私の中での条件は

  • 月曜はじまり
  • 土日が小さくならない
  • メモスペースが左側じゃない
  • 6週にわたる月の場合にはみ出した日にちが小さくならない

というのがあるんですが、ノックスのは四番目のがダメなんですよ、本当は…。でも他の条件を満たしつつ、今まで使っていたアシュフォードよりも一日のスペースが大きいということに気づいてしまって、厚みを減らすために買ってしまいました。


あとアシュフォードのsällbo designというのが、フレームとシャンデリアの2つ模様があって超!可愛いのです。ミシン目入りメモを衝動買いしました<ミシン目入りメモはけっこう便利。
いまネットで検索したけど情報がなかった…。
こういう雰囲気のリフィルやメモパッドが売られていました↓
http://www.sallbo.com/index.html