女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

今がとり時なのだと思うことに

この9月の私のトピック

  • ステキ主婦を装ったブログを綴っています
  • 自動車教習所に通い始めました

あーなんていうか…人間なにやるかわからないなあ。という気持ちでいっぱいです。
ステキ主婦ブログは一部リアル友人に教えたら「なんていうか、煮込んだスープの上澄みのほんとーに透明な部分だけ取り出してて、あかねさんなんだけど知らない人みたい」と口々に言われて興味深いです。嘘はかいてないもんね。
教習所はMTで!通ってます。
案の定クラッチ操作が難しくて半泣きですが、スポンサーが夫なので逃げられません。