女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

そんなオチ。

こと物欲に関しては勢いがありすぎな私です。



買っちゃいました。
プランタン銀座で行われている催事に知人が出展しているというので冷やかしにいったんですがー。
銀座といえば伊藤屋にレモン社にユーロ・ボックスですよ!
プランタンから近いレモン社に行ってみたら、出会ってしまったのです。わー。
スワンとだけ書かれていたので、それが社名かと思ったら、製造はMabie Todd社。


そこそこ細字。そもそも5mm方眼にかけないと困るわ、と思いながらプラチナの革巻きのものと書き比べたのだけど、こういう樹脂が好きでたまらないのと、吸引式のものを持ってみたかったのでこれにしました。

パイロットのキャップレスはいつだか関東限定?*1とかで出ていたものです。色が気に入って誕生日プレゼントに買ってもらいました。
ブルーブラックのカードリッジで使っています。

*1:2005年に東京限定で150本出てたやつだと推測