女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

久しぶりにイベントへ

帝國メイド倶楽部9に参加してきました。前日の夜に行くことを決めたのですが楽しかったです。
こうさ…他のとこでコスプレイベントがある状態だと業の深い人ばかりがあつまるよね、とかちらりと思いました。
会場にたどり着くまでは友だちと「ヴィクトリア朝イギリスにいたらどの立場がいいゲーム」をして遊んでました。妄想大全開。ちなみに家庭教師とレディメイドかパーラーメイドあたりで(現在の職種とかを鑑みて)夜中酒とか飲んでるんだよ!みたいな。

そういえばエマの最終巻を買ったのですが、最後の話で感動したのは細かいところがちゃんとエドワード朝にうつりかわってたとこ*1でした。相変わらず芸が細かい…。

*1:まあ結末は予想通りですし