女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ろんぶーん

B学会から受理しましたメールがきました。どうか通りますように(祈)しかしいつもお世話になっているA学会よりも掲載料がたか(げふんげふん)でも二ヶ国語にしなくていいから翻訳料がかからなくて結局はやす(げふんげふん)今度からこっちをメインにするべきなのかな…(規模としてはB学会の方が圧倒的に大きいので投稿から掲載までの時間は長いらしい)(けどB学会は毎月出るからなあ)(しかも英文要旨のネイティブチェックは学会でやってくれるんだよ)


ちなみに http://d.hatena.ne.jp/honeysky/20070823#p1 で借りた本たちはぱらぱらとしか読めてません。がくり。