女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

スカイステージのストレッチ番組

というのがはじまったのですよ。
地味っぽいなーと予想してたら予想以上に地味でびっくりした…。


んで肝心のストレッチなんですが。初級編中級編とあってとりあえず初級編をやってみたらえらい楽勝でした。
中級はまた時間をみてやってみる予定(むしろ毎晩寝る前に見ながらやれってゆー話)


ストレッチといえば。ヨガとダンスのスタジオに入会してみることにしました。
サーキットトレーニングも楽しいのだけど、じっくり身体をのばしたり色々やるのも楽しいし身体にいいかなと思って。久しぶりに全面鏡張りのスタジオに行ったのですが脂汗が出そうに(苦笑)フラメンコに通っていた時と明らかに身体のラインが違ってて倒れそうになりました。
やーこの緊張感が私には足りなかったのよ!みたいな。


サーキットトレーニングにも通うので、こちらは月2くらいで行ければいいなと思っています。