女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

結局まだ何も買っていません

朝銀行にいくために途中下車したので、ついでにお昼ごはんを買っていこうと思ってデパートに寄ったのですよ。
今日はそういえばディオールのコフレの発売日。
もちろん行列。
開店前からもう販売が始まっていました。すげー。
トロッターポーチが欲しい人は買いなんだろーなーと思いつつスルー。


今まで使っていたアナスイのパウダリーがなくなりかけているので、買い足すか買い換えるかで悩んでいます(ケースの留め金が壊れちゃったからさ…)(あとアナスイのあの匂いにちょっと飽きてきた)
買い換えるならアユーラルナソルかイプサかってかんじ。多分。あとカバーマークでベースカラーを判定してもらうという手もあるんだが(あのリキッドファンデも使ってみたいし)ノーマル肌だと逆に選択肢がありすぎて悩む。


そういえばここ3日くらい目頭がかゆくて目の下が皺っぽいのです。
…まさか花粉?