女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ベルサイユにいってまいります

愛蔵版はでかすぎるし(というかもう売ってないし)文庫版で買おうかと思ったこともあったのですが、こっちの方が画面が大きいしカラーが収録されているので揃えることに。

ベルサイユのばら 完全版
作者:池田理代子
出版社:集英社
発売日:2005/12/19
メディア:コミック

1巻 ISBN:4088551338
2巻 ISBN:4088551346

id:asamiotoさんがベルばらの物まねをして遊んでいたという話をかいていたのだけど*1私もついつい色々な台詞を口走ってしまうことがあります。あと高校の友だちと作業していて「ばらはばらは〜けだかくぅさぁい〜て〜」とか「あ〜い〜それはぁ」とか無意識に口ずさみはじめ>高々と熱唱とか。ばかですね。

これを読んでいると西洋服飾史の授業の一番派手でばかばかしくて(褒めてます)楽しい部分のとっかかりができるので教えている学校でまわし読みして欲しい(無茶な)