女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

箇条書き日記

  • セーラー服を縫っています。自分のじゃないけど。
  • 王様の仕立て屋』が面白いです。でもやっぱメンズはやりたくねーと思う
  • ぱっと見地味なわりに手間がかかるんだよねジャケットとかシャツとか
  • 作っていて楽しいのはドレスとかスカートなんですよ
  • アバウトでもいけるし(ある程度は)
  • 万博は暑かったです。日焼け止めを塗っていてもうっすら焼けた(涙)
  • リ○モはゆり○もめのようでした(いろいろな意味で)
  • 名古屋ではバドワイザーカーニバルでのんだくれていました
  • ら、去年の職場の人から目撃したよ〜というメールが(怖っ)

ていうか2学期がはじまってしまいますよ!