女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

くったり

湿気にやられてぐったりしておりました。うあー。はやく梅雨あけてくれ…!(気がはやいな)
そんな中でひろったネタ

  • 上野千鶴子書店をのぞいて意外に字が繊細ぽくてびっくりした
  • 本棚を買おうと出かけたらショウルームがしまっていた
  • 晴海トリトンスクエアのベトナムアリスはおねーちゃんの制服がアオザイじゃなかった(新宿はアオザイだったのにね)
  • 献血をしようと思ったら血色素量が足りなくて駄目だった
  • 仕事で24ページ中綴じコピー本を作成
  • 久しぶりにボークスにいってドン引きしつつ人形服つくりたい欲は補給
  • 飯田さんのラジオをはじめてききました

てかんじで。
本棚はブックマンのスライド書棚にしようという話になっています。