女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

食器棚とか

無事に購入できました。使い勝手がよさそうなので届くのが楽しみです。
あとドレッサーデスクも購入。リビングやダイニングは同居人の事を慮って無難にナチュラルなものでまとめている*1のですが、ドレッサーは趣味にはしっちゃうもんね!とばかりにアジアンなかんじにしたくて木とバンブーでつくられたものにしました。一人暮らししてる時に買ったスタンドライトとも合うしね。
でも一応は機能も考えた…ていうか何故ドレッサーとして売られている家具のほとんどは、婚礼家具ですか?という巨大なやつかコンパクトすぎて使いづらそうなやつばかりなんだ。あと可愛くない(機能と関係ないじゃん!という同居人のツッコミ)のが多い。と思った。いやでもですね。女子にとってドレッサーというのは美の神棚(by美人画報(c)安野モヨコ)だと思うわけですよ。そのドレッサーが可愛くないなんていけません!香水のビンとかアナスイのトレイ(愛用しております)が似合わないドレッサーなんて意味ないわ!というかんじで。
これで結婚祝いに研究室のおねーさまからいただいたフェイスブラシを活躍させることができます…(そんな言い訳してる時点でアウトなんだけど)

*1:とはいえ他のものもかなり趣味に走っているというのは事実