女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

上海なドレス

シビラにてワンピースを試着したらマフタソに「戦前の上海にいそうです」といわれました、ごきげんよう
ていうかそれってほめてるのかけなしてるのかわかりません…。しかもその後スレンダーなお嬢さんが試着しているのをみて「あの人はパリにいるかんじがします」と言っていたのでどうリアクションしていいかわからず買い物させよう攻撃をくらわせてみました☆(嘘)
そんなわけでマフタソは明後日のご学友の結婚式に出席するための一式を買って帰ってましたよ…。いやあきっと余興とのギャップに皆さんびっくりなさってよ。

そしてわたくしはといえばそのワンピースをあきらめようと必死になっています。ていうか!胸のあきが深いのは良いとしてもなんかこのワンピースのラインで谷間が見えるのはいけない気がしてみたりするんだけど…どうなんだろう…黒とか赤ならいいのだろうか(試着したのはいかにもシビラなブルー)いやそもそも10まんちかくもするワンピースを買ったところで今度の卒業ぱーちー以降着る機会があるかというと微妙なんですけども。