女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

らしんばーん

id:june_t:20050227#p1
id:using_pleasure:20050227#1109441026
でみかけたのでぽちぽちとやってみました。
The Political Compass
設問に「なにおう!?」とくってかかりそうになりつつ、英語が苦手なので英辞郎on webとエキサイト翻訳を駆使してどうにかやってみた(ので問題の意味を多少取り違えているかもしれないところがある。特に経済的な話とか)ああしんどかったー。
結果は以下の通り。ちょっと左よりかな〜?くらいだと思うんですけど、自分では。 

Your political compass
Economic Left/Right: -2.75
Social Libertarian/Authoritarian: -4.05

英語はいやっと思う方や左ってでたらどうしようどきどき☆みたいな人はここを読んでからテストを行うと良いかと思います↓ていうかやって結果を私に報告してください。特にマフミたん(英語を目にするのはしんどいかもしれないが)色々きくと面白そうだから(おい)
http://hatahata.mods.jp/archives/2005/02/3_2.html