女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ちょっと意地悪かつ捻じ曲がったレズビアンフォビアへの感想

先日ぐったりした話(id:honeysky:20050217#p1)の続き。特にヘテロ男性(だと思われる人)がレズビアン女性(もしくはバイセクシュアル女性でもいいんだけど女性であり現在女性とおつき合いのある人)に「本来の道に引き戻してやる」というおせっかいをやきがちなのはようするに
女性がレズビアンであるという欲望を表に出し、それに基づいて行動することによって自分(=女性が欲望の対象であるヘテロ男性)に女(=欲望の対象)がまわってくる確率が少なくなる*1からとやかく言いたいんとちがうん?
と思う。

身も蓋もないのであとでまた続きをかきます。

ちょこっと追記。
妊娠出産育児を異性愛かつ結婚の中に無理やりとりこもうとするから「母体となる可能性があるにもかかわらず産まない選択をする人」が増えるんじゃないですか?

*1:下品な言い方をするならば挿入できる膣の数が減る